補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食29日目

  • パン粥 大さじ1
  • 3種の果物(BF) とヨーグルト 大さじ1 ←ヨーグルト初挑戦


f:id:springvege:20200805215710j:image

 

パン粥リベンジ。

今日はタイミングよかったのもあり、完食してくれました。

ヨーグルトも問題なさそう。アレルギーも味も。

完食したあと、パン粥に使ったミルクの残り(20ccくらい)もコップから飲んでました。コップ飲みは積極的だったけど、ただ単にコップを舐めたかっただけかもしれない。

 

 

 

f:id:springvege:20200805215717j:image

 

モロヘイヤとトマトは夕飯の取り分け。

 

あんまりお腹空いてないタイミングだったっぽいのと、眠くなっちゃったので、6割くらい残しました。

レバーペーストおかゆに混ぜながらあげようとしたけど、あんまり食べたがらず。おかゆそのままだと口開いてました。何も混ぜてないおかゆの方が好きなのかも。


f:id:springvege:20200805215728j:image

 

 

今日はお昼寝うまくさせてあげられなかったから、夕飯のときも眠くてだめな感じでした。