補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食32日目


f:id:springvege:20200808233125j:image

 

まぐろの炊き込みごはんは、前の残りを冷凍したものです。

 

機嫌がよかったのもあって、完食しました。

まぐろの炊き込みごはんはぱくぱく食べたので、写真のと同じ量をもう一回あげました。

 

 

 

補食

  • ひじきの赤ちゃんせんべい

 

家族のお昼ご飯を見て食べたそうだったので、赤ちゃんせんべいでごまかしました。

そろそろ3回食にしようかな。。。

 

 

  • まぐろの炊き込みごはん

 

写真なしです。

用事があってあげる時間が遅くなっちゃったのでスキップしようかと思ったけど、食べたそうだったので少しだけ。ぺろっと完食してました。

 

 

 

今日は機嫌がよかったしお通じもしっかりあったので、しっかり食べてくれました。