補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食34日目

しばらく写真なし、文字のみで更新します。

 

  • ライスシリアル 大さじ1.5
  • にんじんとかぼちゃ(ベビーフード) 小さじ2
  • 梨 小さじ1
  • しらすとわかめの煮込みうどん 小さじ1

 

今朝は食欲旺盛でよく食べました。

 

 

 

じゃがいもは完食。

キーマカレーの具は片栗粉でとろみ付けしたけど食べにくかったみたいで一口で終了。

 

 

f:id:springvege:20200811094245j:image

 

和光堂さんのWAKODO GLOBALというラインのベビーフードです。鉄が補強されていて、ひとパックで1.5mgあります。鉄が補強されてるベビーフードはなかなかないので、ちょっと高いけど良さそうです。

 

和光堂さんのグーグーキッチンより少し水分少なめな感じでした。食べにくそうな様子はなく、大さじ1くらい食べました。

残りはフリージング。