補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食37日目

  • ライスシリアル 大さじ2

 

ちょっと多かったみたいで、半分くらいで終了。

 

 

  • そうめん 大さじ1

 

家族のお昼から取り分け。

食いつきよく、パクパク食べてました。

 

 

 

  • ベビーダノン 黄色の野菜
  • にんじんとかぼちゃ(ベビーフード)
  • 牛肉 小さじ1

 

朝もお昼も炭水化物のみだったので、お野菜とタンパク質の夕飯にしました。

牛肉は薄切り肉です。低温で柔らかく焼いたのを適当にほぐしてあげました。そのまま焼いたので、ほぐしながら筋取り。普通に食べてくれました。焼くとき油も使ったので、カロリーも増えていい感じ。

完食しました。