補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食44日目

  • ライスシリアル
  • かぼちゃと玉ねぎ
  • 桃と白ぶどう


f:id:springvege:20200821145741j:image

 

ライスシリアル、少し固めにしてみましたが、ちょっと嫌そうでした。明日はもう少しとろとろにしよう。

 

かぼちゃと玉ねぎは、前かぼちゃのポタージュスープ作ったときに取り分けてフリージングしておいたものです。

 

少し時間かかったけど、完食。

 

 

 

昼は外出のためスキップ。

 

 

 

  • ひらめと卵のおじや


f:id:springvege:20200821145708j:image

 

外出してくたくただったので夕飯はベビーフードにしました。暑い中抱っこひもであるき回ったのでほんとしんどかった。

 

お昼寝をしっかりさせてあげられなくて、眠そうでした。機嫌も悪い。それでも半分くらい食べてくれました。