補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食67日目

  • とうもろこし入りライスシリアル
  • フルーツミックス(ベビーフード)

f:id:springvege:20200913174939j:image

 

進みは良くないけど完食。

ライスシリアル食べ終わったあとにフルーツミックスあげたらぱくぱく食べてたから、ライスシリアルはあんまりってことなのかなー。

 

 

f:id:springvege:20200913174954j:image

 

かなり手抜き…。

でもよく食べました。ベビーダノンは大好きで容器を覚えてるので、容器見た瞬間に食べたい!って感じで手をバタバタします。

 

 

 

  • 牛肉のすき焼き風ごはん(ベビーフード)

 

外食先で食べたので落ち着きがなかったですが、ぱくぱく食べました。

このベビーフード、9ヶ月頃からなんですが、問題なく食べてました。お醤油とかも入ってて味付けしてあるから美味しそうでした。