補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食61日目

  • とうもろこし入りライスシリアル

f:id:springvege:20200907085000j:image

 

美味しかったみたいで、久しぶりに朝ぱくぱく食べてくれました。

とうもろこしが結構甘いので合うのかも。

 

 

 

  • とり雑炊(ベビーフード)
  • たまごのとろとろ

f:id:springvege:20200907085036j:image

 

パクパク食べて、完食しました。

食べない時期が終わるのでは、と少し期待。

赤ちゃん用のコンソメで味つけると食べてくれるので、もう素材そのままでは物足りなくて食べてくれなかったのかも。

 

 

 

外食したので、和光堂さんの栄養マルシェを食べさせました。

おかずとごはん、それぞれ80gあり、ごはんの方だけ食べさせました。

いつもより時間が遅くなっちゃってお腹が空いてたみたいで、ぺろっと食べました。食べられる量が増えてきた感じがします。