補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食57日目

  • たら入りライスシリアル

 

ミルクのライスシリアルにたらを入れました。コンソメも少し。

 

今朝は気分じゃなかったのか、半分くらいで終了。

結構粘ってどうにか半分食べさせた感じです。

 

 

 

 

以前残したのを冷凍してとっておいた分を食べさせました。パウチの1/4くらいの量でした。

これはぱくぱく食べてくれました。

もう少し食べるかなと思ってしらすうどんを作ってみましたが、微妙だったみたいで半分くらいで終了。

 

 

  • 軟飯
  • 豆腐とモロヘイヤ
  • かぼちゃとレーズンのバター煮


f:id:springvege:20200903193355j:image

 

軟飯と豆腐とモロヘイヤは完食。

かぼちゃのは半分くらい食べてお腹いっぱいになったみたいでした。