補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食56日目

  • ライスシリアル
  • さつまいもとレーズンのバター煮


f:id:springvege:20200903193300j:image

ライスシリアルは全部食べました。

さつまいもとレーズンのバター煮は、半分くらい。

 

 

 

  • そうめん

 

昼、食べない率が高いのでテキトーに済ませようとした日に限ってパクパク食べる。

そういえばそうめんは好きだったしね。。。

吸い込むように食べてました。

 

 

 

  • 青のりかけ軟飯
  • レバーと玉ねぎとなす


f:id:springvege:20200903193238j:image

軟飯はぱくぱく食べてくれました。

が、軟飯でお腹いっぱいになっちゃったみたいで、レバーの方は半分でおしまい。

 

 

 

 

夏の疲れ?で作る気力が行方不明です・・・。連動して記録も怠りがち。

ちょうどストックもなくなりかけてるので、しばらくベビーフードで済まそうかなあ。