補完食を試行錯誤する

離乳食(ゆるい補完食)の記録など

補完食69日目

f:id:springvege:20200914133535j:image

半分くらい食べました。

なかなか食が進まないので、朝ごはんちょぅと変えようかなあ。

ワンパターンなの、楽なんだけど、食べないのはよくない気がする。

 

 


  • パン
  • ベビーダノン

f:id:springvege:20200914133604j:image

 

完食しました。

パンはおかわりしました。5枚切りの1/3くらい食べたと思います。

 

 

 


f:id:springvege:20200914225339j:image

 

いつもは味噌汁の具だけ取り分けでしたが、今日は少しだけ味噌が入ったスープも入れました。お出汁で伸ばしたので、たぶん風味程度になってるはず。

 

味噌が美味しいみたいで味噌汁はぱくぱく食べました。

おかゆは9割くらい食べました。後半、飽きてきてたので海苔をちぎってかけたりしました。